ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

精錬祭の成果2021

どうも、あやじです。

 

みなさんはどれくらい精錬できたでしょうか?

私の成果はこちらです。

まずは武器

f:id:Ayaji:20210517143436j:plain

武器で叩きたいものは龍喰らいだけだったの最初はそれしか用意していませんでした。残りのグラルションと青い炎の杖はポイントが余ったので追加購入し、露店売りのために叩きました。

売れなければそれをメイン武器にしたキャラを作ればいいかなくらいの感じでこれらの武器をチョイス

グラルションに関しては今いる影葱で使えなくもないかな・・・?

 

続いて防具

f:id:Ayaji:20210517143849j:plain

色々+7に出来てうまうまです。

 

特にメインキャラがRKなのでそれで使う装備が+7に出来たのがとても良き!

この中で使わないのはママラガンくらいでこれは露店行き、ですが今は値崩れが凄いので様子見かな・・・?

 

RO復帰後、初の精錬祭でしたが自分の総資産がガッツリ増え、普段使い装備が強化できたので毎日のポイント貯め頑張ってよかった・・・

 

イベント形式は賛否あると思いますが、私は今回の様な形式はやり易いと感じました。

前は何キャラもMDを回す感じだったのでMD回しの日課すら怠けて放置している私にはきつかったのでずっとこの形式がいい! 頼んだぞ、ポ三郎!

 

私はもう叩くものが完全になくなり完全燃焼しましたが、一応、5/18に日付が切り替わってからメンテが始まるまでミラクル精錬出来るのでまだやることあるよ!って人はガンバです!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。