ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

Bond Of Lovers行ってきました!

どうも、あやじです。

 

さてさて、この始まっているイベントですが

ragnarokonline.gungho.jp

これのMDへ行ってきました!

 

最初はソロでペットを連れて行こうと思ってましたが、いろんな方の報告を見ているとつらそうだったのでいつも一緒に遊んでる人と期間限定結婚をしてペアで行ってきました!

結果としては

5フロア目でこの人倒して

f:id:Ayaji:20210609223420j:plain

記念SS取って

f:id:Ayaji:20210609223457j:plain

この時点でもうお互い燃え尽きてたけど、なんだかんだで7フロア目の途中までやってタイムアップ! ちなみに5フロア目のボスドロはノブレス民湾スーツでした。

 

ここまでやった感想としては

MDは内容的には面白いんだけど、火力職が装備揃えてペアでやること前提で考えられているようなタフなフロアボスが面倒でした。

攻撃が痛いとかでもないので本当にタフで時間だけがかかるだけなんです・・・

ここまでHPが高いなら結婚してるカップルのペアまで一緒に行けるくらいにはして欲しかった!ってところですね。

 

んで一番思ったことは20,30,40フロアのクリア衣装がマジで無理やなって・・・

ちょっと欲しかったけどテコ入れがこなかったら諦めます!

これ制覇できる人ってどれくらいのレベルの装備持ってる人なんですかね?私、気になります!

 

期間中は気が向いたら今回一緒に行った人とイベントMD行ったり、討伐クエを毎日ぼちぼちやりながらゆっくりします。

次のイリュージョンオブアンダーウォーターに向けての充電期間です!

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。