ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

ミラクル精錬5回目の成果

どうも、あやじです。

 

みなさん昨日のミラクル精錬はどうだったでしょうか?

 

私はかなり運がよく+7が結構できました、それがこちら

f:id:Ayaji:20210513112437j:plain

f:id:Ayaji:20210513112447j:plain

10万ポイントの消費で+7が3つは上出来過ぎ!

 

剛勇が+6なのは+7まで無理する必要ないかなと思い+6でストップ。

普段使いの物を強化できたのはホクホクです(*'ω'*)

 

グラルションは・・・・ 露店行きで!

 

ラクル精錬はあと2回残っていますが、最終日はメンテ前までなのでそこでも叩く予定の人は注意が必要ですね。

朝の更新時間からメンテまでの時間しかないのでめっちゃ早起き&平日なのでちょっと私はちょっと無理そう・・・

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。