ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

メインキャラ紹介

どうも、あやじです。

精錬祭にかまけてメインキャラとか装備の紹介をまったくしていなかったのでやっていこうと思います

メインはこの子

f:id:Ayaji:20210504151550j:plain

f:id:Ayaji:20210504151641j:plain

レベル183のRKです。

 

基本は画像の装備で耐性が必要な時だけ肩を+7風or水魔呪や耐性エクセリオンに付け替えしてます。

闇・聖が欲しいときは鎧を闇・聖魔呪に替えたりしています。バルムント邸のMDは各所でスピクロ+デイヴィッド+属性服で対応。

 

そしてステがこの振り方なのは僕がフラット型のRKが好きなのでこの形になっています、Lukが100なのは下段を隷属に替えたいと思っているのでこの数値。

スキル振りはこんな感じ

f:id:Ayaji:20210504151815j:plain

f:id:Ayaji:20210504151827j:plain

f:id:Ayaji:20210504151839j:plain



ぶっちゃけ1次と2次はほぼ適当で欲しいかな?って思うものを取ってるだけなんです。

 

3次のスキルはジャスパー型なのでこの振り方

ウィンドカッターもジャスパーリングを買った時用に5まで振ってますが、ドラゴンブレスは正直ウォーターのほうがよかったと後悔してます。

 

キラキラはお高いのでこのままで・・・

 

他にもRKはジャスパー型があと2人とハンドレット型が1人いるのですが最近はまったく動いていないのでまた動かすようになったら紹介しようかな。

 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました。