ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

深淵の回廊で金策!

どうも、あやじです。

 

今回の深淵の回廊は以下の調整がありました。

 

・グローザ&その他4人の強化

・グローザMDが垢で1日1回

 

私は元々ヨワーザ通えるほど強くもなく、やっていなかったコンテンツなのでそうなんだー?程度でしたが、ここを通っていた人に取ってはとても残念な調整です。

B鯖のMD待機を減らす目的だったとしても、もうちょっと段階踏んでやったほうがよかったんじゃないかなって感じはします。

 

MDも回せない私は今回も草原で狩りまくって金策ですよ!

 

これが現在の草原での装備になります

f:id:Ayaji:20210526183355j:plain

前回からの変更点は

 

+7ジャスパー→+8ジャスパー

+7魔呪メイル→+7大自然

+7魔呪マント→+8古メガリス刺しラドゥーン

 

になります。

そんでダメージはこれくらい

f:id:Ayaji:20210526183649j:plain

ドラブレのほうがダメージ出ますがそこはね!私、ジャスパー型だからね!

 

ぶっちゃけ草原くらいなら+7ジャスパーと土耐性あればRKは狩れます、私がそうでした。

殲滅力無くて最初は時間がかかりましたが、呪詛売って鯖マト行って、装備を揃えていって前回の回廊が終わるころには今つけてる2つのアクセと魔呪装備は買えていました。

という駆け出しのRKさん向けの話でございました。

 

ちなみに私は今回追加された装備には手が届きそうない&興味をあまり惹かれないので素直に呪詛で金策がんばります!

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。