ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

さようなら、深淵の回廊 こんにちは、新イベント

どうも、あやじです。

 

回廊期間お疲れ様でした!

 

まったくブログを更新していなかったのですが、その間はひたすら草原討伐をして呪詛で金策頑張ってました。

 

その結果

+7ファフ鎧購入と500Mくらいの稼ぎでお財布の中も温かくなりました(*'ω'*)

 

前から欲しかった、猛炎と白魔の指輪が値下がって来ていたのでそろそろ手が届きそう!なのでもうちょっと金策頑張ってドラブレ型の装備を充実させていきたいです!

 

ちなみにですが回廊期間の途中からですが、昼の部の鯖マトの様子を配信していたのでよければ見てください、チャンネル登録してくれると喜びます!

ただいまAyajiのメンテ中 - YouTube

 

さて、回廊の話はこの辺で!

 

今日のメンテ明けから始まる新イベがこちらですね

ragnarokonline.gungho.jp

見どこは色々あると思いますがまずは職服!

 

皿、民湾、リーパーがありますね。

 

私が持っているキャラで該当している職は民なんですが、この職服はシビア型の強化なのでメタリック型の私にとって不要なんです・・・

 

皿やリーパーの服も全力してまで欲しいかっていったら私の周りではお金かけてまでは・・・って感じみたいです。

 

MDも1日1回だけと書かれているのでまた1垢限定かもしれませんね。

MD自体もペアorペットだけで入場も180から!

レベル制限つけるなら正直ペアって縛りはやめてほしかったんですが結婚イベだからだめなんですかね?ガンホーさん・・・

 

そして多分今回一番の美味しい部分が討伐クエがあるのでここだと思います!

 

また毎日色んなダンジョン回る日々が始まると思うと震えますが育成が捗るので頑張るぞい!

 

最近では昔の知人がROを軽く復帰しているのでこの討伐クエをお手伝いしようかと思ってます、8年くらい前に引退してる人なんでレベルもまだまだ低いですが、昔一緒に走り回ってた友達とまた一緒に遊んでると何をしていても楽しいです(*'ω'*)

 

私は今回のイベント、討伐だけ頑張ってMDはやれればいいかなーくらいでやっていきます! 一番は復帰してくれた友達の討伐お手伝いがメインになりそうですが今回のイベントも楽しませてもらうからね!ガンホーさん!

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。