ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

ジャスパー型RK VS T_W_O!!

どうも、あやじです。

 

この動画の説明です。

 

youtu.be

 

ステータスはフラット型

STR100

AGI90

VIT100

INT86

DEX90

LUK96

いつも通りですね。

 

装備はこちら

+8ジャスパーサークレット・・・+7で十分、必須

 

セブンヘッドホン・・・ATK底上げ枠

 

フォックスヘア・・・シンソウの王付。火力底上げ枠

 

+7神喰らいの龍槍・・・パワフルAスケルトンc刺し、強撃3

 

+6イルシオンシールド・・・アリスc刺し、ディレイ・固定詠唱・遠距離ダメup付

 

+7ファフニールスケイル・・・HP底上げ用。

 

+7魔呪のマント・・・ダスティネスc刺し、風耐性60%。

 

+7魔呪のブーツ・・・ラウンドライダーc刺し、汎用装備 

 

ウェルスコア・・・ルーンナイトセイレンc刺し。

 

魔呪の指輪・・・ルーンナイトセイレンc刺し、マントとセットで風耐性30%

 

TWO戦で長引く場合、風耐性と火耐性をしっかりとっておかないファイアーピラー、サンダーストーム、サンダーブレスが痛すぎるので死ねます、最低でもエクセリオン肩で風75%+風レジポ20%の95%と火レジポ+火鎧は欲しいところ。

 

特に闇から風に属性チェンジしてから使うサンダーブレスが痛いので風耐性は重要です。

 

HPが1/3になるとラッシュアタック(爆裂状態)を使うのでそこからは回復連打で耐えながら戦いましょう。

 

私は火鎧を持っていないので+7ファフ鎧でHP底上げしてゴリ押していますが、不安な人は火鎧を用意し堅実にやりましょう。

 

耐性の準備が出来ており、ルーンのスリサズ、エイシル、ハガラズを使っておけば大丈夫かと思います。

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。