ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】現在のRK装備 ドラブレ&ハンレッド型

どうも、あやじです。

 

前回に引き続き今回は現在のドラブレ&ハンドレッド型の装備です。

 

現在の装備

f:id:Ayaji:20211104141432j:plain

基本ドラブレ2種が効く相手にはこの装備のままで、通らない相手には天邪鬼を付けてハンドレッドをしています。

LUKを100まで振ってあるので天邪鬼+汚染レイドcの効果でDEF無視100%取れてます、便利!!

 

バルムント邸のMDは保安しか入れないのでそこしか回っていません、道中の装備は上記のままドラブレで焼き払っております('Д')

カッパー戦での変更点は

鎧 +7魔呪のメイル(バースリーc刺し)闇服+全属性耐性5%

盾 +4デイヴィッドシールド(アリスc刺し)ボス耐性+聖耐性20%

肩 +7スピリチュアルクロース(エクリプスc刺し)聖耐性75%

 

これで耐性と整えてひたすらハンドレッド!! 討伐タイムは前回のジャスパー型より若干早いかな?ってくらいです。

 

こっちの型の装備は自分の中でほぼほぼ終わっており、あとは猛炎に愚者cを刺したり、シンソウの王着けるくらいですかね。

+4ファフ兜は精錬祭までそのままで来たら+7にするぞ!って感じです。

 

RKのどの型でも共通で使う物として、そろそろ盾を魔狩りかシールドオブフェニックスに変えたい!!

でも揃える装備の優先順位&値段的に高額レアが出るまで我慢するしかないのでモヤモヤです。

 

それでは今日はこの辺で!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!