ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】ファロス燈台地下迷宮へ行ってきた!!

どうも、あやじです。

 

本日実装したLv185からのファロス燈台地下迷宮というMDへ行ってきました!!

その時に配信していたのがこちらです。

youtu.be

仕様は

MD探索時間は60分

再入場可(待機時間1分くらいあり)

ダンジョン再生成は1週間1回

アカウント生成制限15キャラまで

 

以上になってます。

 

やってみた感じは

・フロアの真ん中に(25番の部屋)にレバーがあるのでそこを目指して部屋を進めていく

・敵はバリカタ仕様じゃないのでサクサク進めれる

・5フロア目に無限のトードがいる、対策は水耐性100%だけで良さそう

・レアモンスターでLODが出た、スキル使用は一切なくHPがめちゃくめちゃ多いだけ!!たぶん100Mくらいはあったと思う(動画見てね!)

 

こんな感じでした!レアモンスターのLODにはびっくりしましたが、MVP報酬の装備にはもっとびっくりしました('Д';) 気になる人は動画見てね!(39分あたりです)

 

ソロだとフロアの進める速度が遅いのでレアモンスター狙いで無限のトードまでって感じ!!

今回のMDはPT推奨の色が濃く出ているので臨時とかも過疎鯖はともかくB鯖では立つんじゃないかな?って思ってます。50フロアまでありPT人数が増えるほど出現宝箱が増えるそうなのでPT人数いっぱいの12人でいければ良さそうですね。 

ちなみに私は今回宝箱は出ませんでした、残念!

今は実装記念でMDが1キャラ週1から毎日生成できるようになっているので今のうちに毎日行って攻略の感じを掴んでおきたいですね(*'ω'*)

 

それでは今日はこの辺で!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。