ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

新水着キャラがやばい・・・

本日グランデフェスと共に実装された、水着カリオストロとフライデー。

 

前回のサンダルフォン、ハーマーといい、今年もサイゲは水着キャラで騎空士の財布を鷲掴みに来てますね・・・(´゚д゚`)

 

ちなみに前回の水着サンちゃん・ハーマーは50連見事に爆死しました・・・

さて今回は・・・・・?

 

f:id:Ayaji:20190717222020p:plain

 

やっぱり水着はでませんね^q^

ハデス君が出てますがこの子はもう持ってるんですぅ・・・

 

その後なんやかんやで

f:id:Ayaji:20190717222233p:plain

 

SSRはハデス君のみ、もう私はカリおっさんを・・・・ フライデーを・・・・

諦め・・・きれたらいいなぁ・・・

 

水着カリオストロと4凸ロペ槍

f:id:Ayaji:20190717222632p:plain

 

もう可愛いとしか言えません、本当に欲しい。

ハーマーの時はなんとか踏ん張れたが、今回はどうなんやろか・・・

天井が・・・遠い・・・

 

f:id:Ayaji:20190717222843p:plain

f:id:Ayaji:20190717222900p:plain

 

ロペ槍の最終上限と共に実装しただけあり、クリティカルもりもりの性能となっています。

ヴァルナ持ってない勢なのでまったくの妄想ですが、両面ヴァルナで4凸ロペ2本と4凸フォリア弓2本でクリ確定なのでダマスカスをそっちに割ける人いいのではないんかな? 水着カリおっさんを編成に組み込めば、追撃効果も付いて強そう!

 

4凸ロペ槍はというと・・・

f:id:Ayaji:20190717224645p:plain

↑がスキルですが・・・・ 上記の通り、弓と組み合わせてクリ確定以外、使い道がまったくなさそう、ブレグラの白骨大王の奥義90%カットするマンみたいなのが出てこない限り、奥義パ編成を崩してまでやる意味は一般プレイヤーにはないと思います、天上人は別かな・・・(´゚д゚`)

そして使う場合はどうしても両面ヴァルナになるので、敵の属性も火属性と限られてくるのでダマを入れにくい原因になっていますね。

 

フライデー

f:id:Ayaji:20190717225427p:plain

ただただ欲しい、お迎えしたい。

 

水着カリおっさんは無理としてもこっちは欲しいんで、サイドストーリーの単発チケ漁ってやるかも・・・しれ・・・ません・・・・

 

フライデーかわいい!エビフライもかわいい!以上!

あとヴァジラの家燃やした事は反省してね(゚д゚)

 

最後に

今回実装された子達も水トライアルのやつではありませんでした、ということはまだ新水キャラがくるということで・・・

 

水属性キャラ連発しすぎぃいいいいい('Д')

 

水着だけで既に2キャラ・・・ 多分8月にも新水着は来ると思われるのでそこでは他属性がプッシュされるといいのですが、どうなんですかね。

 

刻印が運営にプッシュされている今、刻印持ちが来るのは濃厚ですが、人権キャラになりそうなのは勘弁してほしいですね。

 

もう おりゅ?^q^ されるの嫌ぁぁぁぁぁ(´Д`)

 

まだまだ水着キャラ追加はありそうなのでみなさんは、石の使いどころは慎重に!

僕は我慢できない人なので引いちゃいますが、正直今引くのは得策ではないので我慢できる人は我慢しときましょう!

 

それではみなさん、水有利古戦場で会いましょう (*'ω'*)ノシ