ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

水古戦場の準備を・・・

7/18の古戦場まであとわずか・・・

みなさん、準備はもう済んでいますか?(´゚д゚`)

僕は一応終わりました!一応はね・・・!

 

EXでの肉集め編成

EX+の2000万選手権ですが、僕は辞退します!何故ならサザエをおさぼりしたからさ('Д') なので

 

 ポチ数しゅごい&2~3ターンかかるのらめぇー^q^

 

というわけで僕はEXでの肉集めが確定しました。

1550万なら2ポチ1召喚くらいやろ^q^ そう思ってました。

 

色々試した結果、編成と結果はこちら

f:id:Ayaji:20190715204429p:plain

f:id:Ayaji:20190715204443p:plain

f:id:Ayaji:20190715204520p:plain

フレンド石はヴァルナを借りてカツオ×タコでいきます。

終末武器で奥義上限ではなくチェンバなのは普段使いのためですね、変えるのも素材集めが面倒なのでかなり困った場面がない限りこのままです('ω')

 

f:id:Ayaji:20190715204946p:plain

f:id:Ayaji:20190715204536p:plain

結果は5ポチ1召喚! 船も団バフもない状態でこれなんでグラン君は1ポチ減らせそうではあるので、始まったら4ポチ1召喚になるはず!

時間もポチって1分そこらなので何とかなるでしょう!

 

90HELL編成

お気入りキャラのリリィ、フォリアを使いたかったので杖パを編成

それがこちら

f:id:Ayaji:20190715205455p:plain

f:id:Ayaji:20190715205630p:plain

召喚石は肉集めのと同じなので割愛しており、こちらの編成もフレンド石はカツオ×タコです。

 

趣味の詰まったPTで、割といい感じなので満足しております(*'ω'*)

今回は相手の嫌がらせがひどくない限り、フロントはこのままでいきます!

サブはレベル上げ&LB上げに入れているだけなので古戦場が始まれば変える予定です。

 

強化プランはあるにはあるのですが、天司武器の4凸、無垢をオメガ化等々・・・

天司のほうは輪っかが中々でなく心が折れ、オメガ化にはエレメントが200ほど足りず断念しております。

 

1本無凸のサザエを持っており、栄誉も交換分は貯まっていますが、残りの日数であと2本はちょっと出る気がしませんね(´゚д゚`) 

悪足掻きで毎日団内でロペしてますが、諦めって大事やん?^q^

 

ぇ?虚空杖?知らない子ですねぇ・・・

 

最後に

今回の相手は火に炙られたカツオらしいので、僕の編成がカツオ&フレンドタコなので海鮮大戦が始まりますね!  おら、わくわくっすぞぉ~^q^

 

正直、僕の水パは強くないですが、結局のところ、古戦場は強さも大事ですがどこまで時間を割けるかなので、ちょっとその辺で頑張ろうかと思ってます!

火のエレメントも切れてきたので補充したいしね(*'ω'*)

 

それではみなさんも古戦場の準備、頑張ってください ではでは(*'ω'*)ノシ