ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

最終オクトーゲットだぜ^q^

古戦場の最終日

f:id:Ayaji:20190526221145p:plain

本戦には間に合いませんでしたがここまで来ました!

 

そしてこれ!

f:id:Ayaji:20190526221229p:plain

もうレベル上げめんどくさすぎて・・・ 金ラジエル突っ込んだよね^q^

LB上げる目的なら気持ち的に楽なんだけどレベル上げとなるとどうもね(・ω・;)

 

しかし最終オクトーは強い強い言われてて、そんなにかわらんだろー、装備強いから使えるってだけじゃね?(´゚д゚`) って思ってました・・・

 

使った感じくそ強いですね、1アビで奥義ゲージ消費しなくなって飛天バフも強いし、3アビのバフも強い! 火力も最終前と格段に違うし、最終サラーサとはえらい違いでしたわ・・・

 

次の土有利古戦場では活躍してくれるはず・・・! それまでにこいつに替わる様なのは出ないよねー^q^

 

最後に・・・ 4アビクエのニオ・・・・ 運ゲーを強いる君は許さいよ(゚д゚♯)