ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

昨日今日と情報量多すぎないですか?^q^

ノーレイン、ノーレインボー

シナリオ読み終わっての感想

ぶつかり稽古とか名前のミニゲーム入れてるくらいだからネタ要素のあるやつやろなーって思ってたら普通にしっかりしてて面白かったです。

やっぱヴェトルかわいいですわ・・・

でも今回のイベントで夢の話出すくらいならリペイント・ザ・メモリーを前もってサイドに入れとかないと、なんでヴェトルがあそこまで嫌われるのが怖いかわかりづらいんじゃないかなーって感じましたわぁ^q^ 

 

あとはファスティバさんが一人でぶつかり稽古してるシーンが結構グっときました、僕は割とああゆうの好きですよ! そしてそこからの物語の最後・・・ 愛ですわ・・・

このイベントは僕の中で久々の良シナリオでした! でも一つ気になったのが、イングヴェイを登場させるのはいいんだけどなんで一言だけしかしゃべってないやん・・・ それならそこは要らなかったんじゃないかなーって引っ掛かったよね。

 

あ、貴重な光エレメントなんでちゃんとハムスターしてますよ^q^

 

ソルジャー・・・

ガンスリの上位きました! 見た目はもろにランボーでネタっぽですが、アビがかなりの攻撃寄りで強いと思います! メイン武器は奥義で弾をリロードできるJMPに固定されるんじゃないかな・・・? 僕は火パで使ってます(*‘ω‘ *)

 

弾作成は吐き気を催す素材の数ですがそれに見合う効果があるのか分からないので急いで集めず毎日少しづつ地道に集めてますね、イフリートのアニマ1200個とか頭おかしい^q^ でも弾ないとくそ雑魚なんでゆっくりやっていきますわぁ・・・

 

アビ構成は↓

 

フルファイア(リミテッド)・・・弾切れまで通常攻撃

 

フォーティチュード(リミテッド)・・・通常与ダメUP/逆境/クリ率UP

 

トライン(ベース)・・・次の攻撃TA確定/攻撃力UP(累積)/防御DOWN(累積)

            弾切れ時連続攻撃できない

 

こんな感じで組んで回してます、アビポチ多いのでマルチだと遅いのですが、ソロでやる分にはとても良い感じ! 戦闘がマンネリ化してきてたので飽きるまで火はソルジャーで遊んできます(*´ω`)

 

 6月のバランス調整

ラカムさんの4度目の手術だったかの結果は・・・

うん、まぁ知ってた。 いじり方はもうそれでいい!でもね 僕はダブルタップをいじって欲しかったの! スピットファイアがどの程度まで攻撃UP最大値が下がるかによるんだけどね! 現状使い道ないやん・・・?これがもっとない方向に行っちゃうと・・・ねぇ・・・?

もうこれ以上ラカムさんの手術失敗は嫌ですわ・・・^q^

 

あと気にしてたのはフォリアくらいだったけど、フォリアの調整は概ね満足! 僕の水杖パのフロントを続投してもらいます( ゚Д゚)

 

実際ここから変わる子は変わると思うので実装した時にでも細かく見ていこうかと思います。

ほんとラカムさんを見直して欲しいです・・・ またネタにされるよ・・・?^q^