ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

メイプル2 Oβ

こそこそやってました!

f:id:Ayaji:20190601115330p:plain

 

かわいい! 僕はキャラメイク苦手で黒い砂漠とかMHWとかリアルなやつは上手く思い通りにできなくて、結局最初からあるテンプレみたいなやつになるんだけど、メイプルみたいなこうゆうかわいい系のやつだとある程度思うように作れて、すっごく愛着沸きます(*'ω'*)  ちなみに名前は 生成 ちゃんです 読み方は きなり です。

 

ゲーム自体は5/29の開始日からやってるんですが、プレイ時間があまり取れなくて、また最初のダンジョンに入れるくらいのレベルまでしか進んでませんが、面白いです!

 

メインストーリーはどのMMOでも同じようなお使いゲーで、僕は慣れているので不満はありません。 ダンジョンはまだ最初のやつしかやってませんが、ソロでもクリアできました。 高レベルダンジョンではPT必須にはなってくると思いますが、ギミックでPT全員で大縄跳びさせられてだれかミスするとアウト! みたいなのはやめてほしいなーって思ってます、すっごくギスギスするからね! ゲームは楽しくしたいです(・ω・)

最初のダンジョンは

f:id:Ayaji:20190601121343p:plain

 

こんな感じでNPCを何体か助けつつ、ボスの息でふっとばされるエリアを抜けて

ボス(画像取り忘れ)を倒して

f:id:Ayaji:20190601121452p:plain

 

姫を助けて・・・

f:id:Ayaji:20190601121627p:plain

ステージクリアです。 ちょっとSSの取るときミスして色々映ってしまってて加工して、画像サイズバラバラですが許してくださいなんでもしますから(´゚д゚`)

 

そんなメイプル2Oβも6/3の朝10時で終わってしまい、正式サービス日が未定

あと数日しかないで遊べるところまで遊びつくしますよ!

 

MMO熱が再発して、昔やってたROに復帰しそうまである・・・

 

ではでは (*'ω'*)ノシ