ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

ノーレイン、ノーレインボー 報酬はイケメンスキン!

やっとシナリオイベントの詳細が公開されましたね!

 

予告バナー

 

f:id:Ayaji:20190524223300p:plain

モルフェとヴェトルは懐かしいですね・・・ この子達がファスティバとどう絡むかちょっと楽しみです(*´ω`) イベントでキャラ出すついでにサイドストーリーに追加してくれないですかね? 僕は結構好きなイベントだったんでまた見たいと思うし、新規さんはこの子ら誰や!?(´゚д゚`) ってなるからね・・・ 追加はよ!

 

f:id:Ayaji:20190524224309p:plain

はい、今回の報酬のイケメンスキンですね。 ジャミルくんSRだけどなかなかの人気キャラですよね。今回のイベントでSSRに昇格できるのか!?ってところですが今までの流れだと無理そうなんですよね・・・ 闇でSSRターニャと短剣パで遊びたいのでおなしゃす(゚д゚)

そしてこの姿でのファスティバとの絡み・・・ いいっすわ・・・(*‘ω‘ *)

 

f:id:Ayaji:20190524224925p:plain

ファスティバとの熱いぶつかり稽古みたいなのでボクは死ぬ気でぶつかっていきたいと思います^q^ 何気にミニゲームは毎回楽しみにしてるんだけど毎回虚無が・・・

ここでヘリヤとシグが出ているのが謎ですがSSRキャラフラグなのかただの登場キャラだからなのか・・・ 今回登場予定キャラ全員好きなんでどんな活躍をするか楽しみです!

 

f:id:Ayaji:20190524225407p:plain

戦果が土属性・・・ 風有利イベ・・・ エレは・・・? また風なんですか?それとも土なんですか!? ぶっちゃけその2種は供給過多な気がするんでまだ水エレ掘れる古戦場ですが、シナリオイベも水エレでいいのよ・・・ いやお願いしますわ・・・ほんと足りないんです・・・^q^

武器はもう見た目ネタ武器やん!と思ったんですが植木鉢の目が気になります・・・

ミムメモ関係なのかな?きりかぶってらんねぇ!かな? 色んな意味で楽しみが多い今回のシナリオイベント、面白ければ走ります! 面白くなくても走らないかんのかな・・・^q^