ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】バレンタインイベント楽しいね

どうも、あやじです。

 

次のメンテでバレンタインイベントが終わってしまいますが皆さんやっていますでしょうか?

 

最初はイベントMDを身内のみで回しておりましたが、ニャントパスを確実に出せるほどではなかったので思い切って臨時を立ててみました。

 

僕はH鯖で活動しており、B鯖みたいに人はいませんので集まるか不安でしたが毎日臨時を立て、周知されてくると最初は少人数でしたが今は連日満員です! やったね!!

 

f:id:Ayaji:20220215231848j:plain

 

こうして知らない人たちと知り合い、一緒に協力してゲームできるっていうのが楽しいんだなって改めて思いました、めちゃくちゃMMOやってる!!って感じる!!

 

そんな感じでいつもはしない臨時を連日立てて、改めてMMOの楽しさを感じつつ、これからもイベント事で臨時が立てれそうならやっていこと思いました。

 

ちなみに僕の場合は失敗しても それはそれ って感じでしているので募集内容もゆるく、耐性、職など全て不問にしており、入場さえできればOKにしています。

H鯖のイベント会場でスピーカの↓辺りで21時半出発の臨時を出してるのが僕です!!よろしくお願いします。

 

余談ですが、チョコパック売りまくって貯金が初の手持ち1G超えたのでこのイベントとってもおいしいです・・・!! 残り期間も少ないですが頑張りましょう!!

 

それでは今日はこの辺で!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。