ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

カッパサマークロニクル

古戦場終了! 次回の古戦場は・・・

みなさん古戦場お疲れさまでした!

報酬の受け取り期間は7/31の16:59までなのでそれまでに交換は終わらせようね('ω')

 

さてさて次は9/19(木)~26(木)と社会人にはまた本戦期間が苦しい日程になっておりますが、無理せず頑張りましょう!

 

火属性有利ということで、頑張って武器を集めましょう('Д')

それについではまた後日まとめましょうかね・・・?

 

カッパサマークロニクル!

浴衣・水着キャラがたくさん出ましたね!

本編にはふれませんが、女性キャラの新規絵だけ・・・

f:id:Ayaji:20190727222557p:plain

f:id:Ayaji:20190727222617p:plain

ゼタとベアの浴衣も可愛いかったですが、あの絵はいっぱい出ててきたので、あまり出てこなかったこの人たちだけ・・・

 

ガブリエルとエウロペの水着セットは男の子を狙いにきてて えっっっっ〇!

 

浴衣のニオも似合っててカワイイですね! 次の最終はソーンにしようかと思ってましたが、これは悩む・・・(´゚д゚`)

 

本編も面白かったので、スキップしないでみんな読もうね(*'ω'*)

 

デイリーミッションは前回のイベントと違い 救援に参加 となってるのでみなさん間違えないようにしましょうね!

f:id:Ayaji:20190727223006p:plain

 

 

イベント武器・召喚石

f:id:Ayaji:20190727223106p:plain

f:id:Ayaji:20190727223137p:plain

特筆することもなく、いつもの如くEX攻刃が足りない人や、メイン武器としての斧を持ってない人くらいしか使わないかなっという性能ですね。

 

f:id:Ayaji:20190727223202p:plain

f:id:Ayaji:20190727223628p:plain

石についてもD.H.A効果は目新しいものの、グラン・ジータのみの効果で被ダメを受けるまで、

 

DA確率上昇

毎ターンテンション上昇

アビダメ上昇

が効果が付与されますが、被ダメを受けずとも2ターン後で切れるようになっております。

うーん、記念に3凸一個持っておいて、残りは砕いてもいいと思います、水エレ欲しくてたまらないマンは全部砕いてもいいかもしれないね!

 

僕は水エレ欲しいんで箱掘りいっぱいします^q^

確か20箱目まで宝晶石が出るので月末のフェスに向けて箱開けますわぁ・・・

 

最後に

まだスキンとしても来ていなくて、今回のイベントで出ていたのは

 

水着ランスロット

水着ヴェイン

水着ガブリエル&エウロペ

浴衣ニオ

浴衣ゼタ&ベア

浴衣カシウス

 

くらいだったかと思います。

 

SSRのトライアルでいるのが水キャラだったので、あれはもしや水着ガブ&ロペのペアなのかな・・・?っと思ったり思わなかったり。

 

しかし今年は天司の水着がたくさん出ていて、星晶獣好き勢の僕としてはうれしい限り(*‘ω‘ *)

排出期間中に誰かは出るといいなぁ・・・(´Д`)

 

そして月末のフェスもですが、8月頭にある生放送も楽しみですね。

ダマや金剛は貰えるのか!?そしてガチャピンはくるのかどうか・・・!?

頼みましたよぉサイゲさん・・・^q^

 

まだまだ暑い時期が続きますが、みなさん夏バテしないように乗り切りましょうね!

ではでは(*'ω'*)ノシ