ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】イベント来てました!! ひな壇完成させました!!

どうも、あやじです。

 

気が付いたら前のから一か月以上過ぎてましたが僕は元気です!!

 

ROでは3月からひな壇イベントが来てましたが僕はというと、ひな壇完成に必要な討伐だけ終わらせて、今年はほぼほぼやっておりません。

 

ひな壇はこんな感じの点数

f:id:Ayaji:20220321124412j:plain

一段目から

セイレン(3次オーラ)・マガレ(3次オーラ)

不吉なソリッド・ヒート・フリーズタートル

汚染レイドA・ダークフレーム・ダークプリースト・アイスガーゴイル・汚染レイド

真理・スウィーティ

故障したベータ・研究助手自動人形・故障した庭師ベータ

の順番でこの点数ですね!!

 

汚染DLとか汚染ブリナラネアとかベスティアとかは僕には無理なのでこれが限界です!!

あとこいつら普通にいません('Д')

ひな壇のおかげで185のRKが一人増えたのでうまうまでした(*'ω'*)

 

他の討伐もやったほうがポイント貰えたり、図鑑埋められて守り雛貰えるでやったほうがいいのは分かるんだけど、この討伐グループ選んでって方式が肌に合わないので残りの一週間ものんびり過ごして次のイベントに向けての充電期間にする予定です。

 

それでは今日はこの辺で!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。