ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

半額キャンペーン中にやること

 

遂に始まった半額キャンペーン!

やること多いから僕がやってること等の紹介!

日課

いつもやるのはしんどいのでサボり気味ですが、

そんな僕でも半額中はやってる日課はこちら

 

・ティアマト~セレスト討伐戦3回づつ(AP消費0)

 

・ティアマト~セレストマグナ討伐戦3回づつ(AP消費15)

 マグナアニマ消費2個

 

・古物商のプライド2回(AP消費40)

 古代布確定ドロップ

 

・愉快な鬼ごっこ2回(AP消費25)

 虚ろなる魂固定ドロップ

 

・強さと騎士道2回(AP消費25)

 紅黄石固定ドロップ

 

以上が半額中に僕が毎日やっていることです。

討伐戦等はAT中に SR・R編成 で武勲の輝きを集めつつ、

SR・SSR餌の確保、シュバ剣チャレンジやエレメント稼ぎですね。

 

あとのクエストで取れる固定ドロップは色んな場面で使い道があるので

ストックを作る目的でやってるので、要らない人はやらなくていいと思います!

 

これらは半額以外でもやれればやったほうがいいですが、時間がかかって

面倒なのでやってません、僕は気が向けばやる程度なんですよね('ω')

 

期間中やったほうが良い事

ざっくりとこんな感じ

 

・キャンペーン限定クエス

 AP消費は初めは0なので増えるまではやったほうがいい

 それ以降は面倒でなければやったほうが美味しいです!

 僕はしません('Д')!

 

・金銀スライムでレベリング

 よろず屋サポート効果値が上がっているのでEXP・Rankアップを発動させて

 好きなキャラのレベルMAX、LB稼ぎをしましょう!

 自分のRankUP目的でやるのもいいのですが、装備が揃ってないうちにやって

 しまわないように注意ですね。

 ランク詐欺とか言われますからね・・・(´Д`)

 

ガンスリ系の弾素材集め

 ガンスリンガーorソルジャーをやりたい人はこの期間中は頑張りましょう。

 目的を決めるのが一番大事!それをモチベにして地獄を生き抜いてください('Д')

 半額外でやると半汁の消費量が本当にどえらい事になるよ!

 僕は前回心が折れたので、期間中どこかで集めます・・・(多分

 その時はまた、どこのクエストでトレジャー集めたかまとめると思います。

 

・アーカルム周回

 期間中はチケット配布が2枚になっているので、上限に達しないように!

 周回する際は、よろず屋サポートの EXP・Rank・ドロップ率UPもお忘れなく!

 意外にアーカルムの経験値は高めなので美味しいです!

 

・Dヘイロー周回

 十天最終目指して頑張ろうね、僕も頑張る(´Д`)

 欠片は 虚ろなる神器(アーカーシャ武器) の交換材料にもなるので

 欠片は必要な数の 銀の依り代 の分が貯まるまで交換しないほうが良いです。

 依り代が直ドロする可能性もあるんでした場合、欠片の節約になります。

 

最後に

やることが多い夏のグラブルですが、毎日の無料ガチャだけはやりましょう!

無料10連はもちろんのこと、ゲーム外ギフトが当たった場合は、ゲーム内から

Twitter投稿するともう1度無料10連ガチャが引けるので、当たった方は投稿を忘れずに!

 

それではみなさん、また今度! ではでは(*'ω'*)ノシ