ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】深淵の回廊 草原での狩り装備!!

どうも、あやじです。

 

前回の回廊では2キャラで回すと草原討伐のクールタイムがちょうどいい感じで回っていたのだったんですが、今回もやってみて装備の移動が面倒になり、前回と比べて色々装備が揃ってきたのでどうにかならないかと考えました・・・

 

手持ちの装備ではジャスパー型とドラブレ型が揃っているので装備の使いまわしを最小限にし、クールタイムも無理がない感じで回せるようにしました!

 

その装備がこちら

ジャスパー型

f:id:Ayaji:20210908200927j:plain

ドラブレ型

f:id:Ayaji:20210908200944j:plain

 

この2キャラで討伐のクールタイム20分がいい感じで回せており、装備の入れ替えも武器だけで済み楽になりました!

こつこつ色んなRK装備を買い揃えていて良かったです(*'ω'*)

 

この2キャラで残りの期間も草原回して呪詛を貯めるぞおおおおおお!!

 

それでは今日はこの辺で

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!