ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】ついに念願の・・・

どうも、あやじです。

 

深淵の回廊が始まりすでに1週間経ちました。

 

私はというとひたすら 呪詛! 呪詛! 呪詛! っと交換しては売り払い、金策をしております!

 

そしてそして、そのおかげで遂に買えました!

猛炎と白魔の指輪をね!!

ちょうど手持ちが400Mになった頃に露店でちょうど400Mのを見つけて即決でした(*'ω'*)

からの売れ残った呪詛でアルカナチャレンジ!

結果は

f:id:Ayaji:20210907115741j:plain

やりました!できました!これで下段のアルカナを脱げる!

実地回数はこの通りで100個しか用意してなくてダメ元でした( ;∀;)

 

使ってみた感想はファフ兜のおかげもあってか、メッチャ連打できるwww

もう楽しすぎた!期間はまだあと週間あるのでお金貯めてもう一個買うぞ!って気になりました、金策するぞおおおおおおおお!!

 

それでは今日はこの辺で、

最後までお読みいただき、ありがとうございました!