ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】ファフニールヘルム買った!楽しい!

どうも、あやじです。

 

ついにファフニール系の上段装備が出ましたね!

物はこちら

https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=400177

 

 さっそく購入し、どれくらいダメージ伸びたか見てきました。

 

それがこちらです

youtu.be

いやいや、めっちゃダメ伸びましたよ!

 

しかも私は猛炎と白魔の指輪は持ってないんですけど、ヘルムだけでも連続でドラブレ撃てて気持ちよかった! これは猛炎も購入するしか・・・ ゲヘヘ

 

購入金額結構しましたが、それに見合う性能ではありました、まだ未精錬なのでこやつは伸びしろの化け物だ!まだ先だけど精錬祭で+7にするぞおおおおおおお!!

それでは今日はこの辺で!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!