ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

イリュージョンアンダーウォーター探検してきた!

どうも、あやじです。

 

早速イズイリュージョンDいってきました!

配信したものがこちら

youtu.be

結論から言うと

 

上層

聖鎧、水耐性100% アンフロ

 

下層

ソロはGOSないと無理な気がしてきた・・・

リフレクトシールドはいじめ!

 

以上です。

 

下層はソロの難易度相当高いので置いといて・・・

 

上層は上記の耐性があれば回復(SP使い過ぎ)かなり使いましたが狩れました。

火力が凄い人たちなら、うまうまではないでしょうか?

動画では風属性どうのこうの言うてますが私の見間違いでした!申し訳ない!

 

経験値、ドロップアップもあるので今が旬!

デイリークエもかなりおいしいのでやれる方は絶対やったほうがいい!やりましょう!

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。