ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

トレバ目標数達成!

ついにゲット!

先日ボチボチやると言ったな・・・・ あれはうそだ!(´゚д゚`)

日課のトレバ集めをしていたらいつもよりゲートの出る率が高く、それでいて報酬の宝箱が豪華なやつが結構出てくれたので一気に駆け抜けました!

f:id:Ayaji:20190707094521p:plain

はい!似合う!

トレバ集めで出る通常の宝箱以外にも豪華な宝箱があるのですが、そこから

イヤリング・手袋・靴 がランダムで出るので頑張って集めてみましょう!

↑の画像でつけているのがそれです('ω')

ボスを倒すと確定で豪華な宝箱が出現するみたいなので、自信がある人はチャレンジ!

 

ちなみに僕はエクセレント武器を+11にして挑戦してみたところ、

時間ギリギリで倒せました(*'ω'*)

コツとしては、2種類いるボスのどちらにも言えることですが、

・距離を絶対に離さない

・距離を取られたらボイドで詰める

・常にスウィーブで攻撃

・SPがある限り、戦士の一撃を確実に入れる

・攻撃は痛くないのでHP減ったら落ち着いて血の渇望で回復

以上3点を基本として

ハエさんの場合

・飛んでいても地上にダメージ判定があるのでマップで位置を確認して殴る

・投げ攻撃は避ける(拘束時間がすごくて制限時間持ってかれます)

・吹き飛ばし等の攻撃は戦士の一撃のスーパーアーマー効果で耐える 

ペスト医師さんの場合

・バックステップで避けてくるので、相手の後ろが壁になるように立ち回る

・気絶攻撃はスウィープで攻撃しながら避ける

 

以上気を付ければ残り時間30秒くらい残して倒せました、ハエさんは良いのですがペストさんのほうが、移動速度を遅くしたりしてくるので討伐位置によっては宝箱が全回収できないときもあったので要注意ですね。

 

スキル構成変更してました!

前に紹介した時より結構変更しているので公開!

f:id:Ayaji:20190707100132p:plain

血の祭物・地震を切り、闘争心を全振りしました。

理由として血の祭物を使うと確かに火力は上がるが、長期戦になるような場合は闘争心で防御貫通を上げて常時攻撃力を高めていたほうが結果的に火力が出ているような気がしたのでこのようにしました。

地震を切ったのは単純にIDなどでクールタイムが長いので使いずらかったです。

 

今のところ火力的にスウィープで9000前後出ているので概ね満足はしてますが、ここから火力を上げるとなるとアクセオプションの厳選が・・・・

厳選から逃げずにカオスレイドへ向けて頑張ります(´Д`)

 

ちなみにステータスポイントは火力重視の為にSTR全振りしてます!

クリ率は確定とかじゃないと不安定だなと思い振っておりません!

 

以上!みなさんの参考になれば幸いです(*'ω'*)ノシ