ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

久々の更新!!

どうも、あやじです。

めっちゃ久しぶりなんですがきちんと生きてました!!
ROでは、前々から欲しかったサラの幻影c買って、RKにエナコを導入したのが一番HOTなニュースです。
最近のイベントが僕の中では微妙な感じだったのでテラリアやモンハンサンブレイクやったりと少し離れていました。
しかし明日からROはメロンフェスが始まるのでまた気合を入れ直してやっていきますよおおおお!!

また毎日の納品やらなんやらをメモ書きしていきますのでよろしくおねがいします。

それでは今日はこの辺で!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。