ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

新年あけてました!!

新年あけましておめでとうございます。

 

どうも、あやじです。

 

気づけば年を無事に越せておりました、今年もゲームのことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

【グランサガ】

現状まだまだ7章の回復トカゲで止まっております、無課金では結構きつきつになっていますが、頑張って潜在開放していってクリアしたいと思ってます。

多分古代武器が実装した時用に貯めてるダイヤをキャラピックで使えば上手いこと強化できて超えれそうですが我慢我慢・・・!!

またトカゲを抜けたらその時のことを書こうかなと思ってるのでよければ見てね!!

 

【RO】

PCの復活がまだまだ目途がついていないので復帰できておりません、完全復活に向けて頑張りますのでその時はまたブログ、TwitterYouTubeでお知らせするのでよろしくお願いします。 めっちゃ金策したいし、ET、夢幻行きたい・・・('Д')

 

それでは今日はこの辺で!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。