ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【グランサガ】7章攻略中、現在詰んでる!!

どうも、あやじです。

7章が実装したのでやってるんですがきっっっつい!!
一応全キャラ育ててきたはずなんですがちょうど7-23くらいで火力不足により詰まってます、なので貯めてたチケット等のリソース吐き出して絶賛育成中!!
攻略出来たらまた何か書くと思うのでよろしくおねがいします(^o^)

そんな私からですが一言だけ言いたい
ウィンは強化しとけ!!特に火力系はもりもり育てとけ!!

理由は簡単、今彼の火力が足りてなくて詰んでるから!!
ちなみにですが、討伐戦のアイシャは安定して倒せるくらいにはなっているので7章攻略よりそっちのほうが早く書くかもしれませんね、きっとね(^ρ^)

そういえば、今まで書いてなかったのでここで書いときますが、私は無課金勢ですのでよろしくおねがいします、馬が欲しくて最初のキャンペーンに120円くらいしたくらいなんで無課金だ!!

それでは今回はこの辺で!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。