ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

グランサガ始めてました

どうも、あやじです。

パソコンが壊れてからというもの、それまでパソコンで使っていた時間がごっそり空いて暇だったところ、友達に誘われてグランサガを始めました。

スマホゲーですが、結構ハマってて今現在無課金でシナリオが実装されているところまでクリアしました!!

っというわけで、これからパソコン復帰するまでそちらの事をボチボチ書いていこうかなっと思ってます、一応ROの方も出来てはいませんが情報はきっちり追っているご安心を!!

それでは今日はこの辺で!!
最後までお読みいただいてありがとうございました。