ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【グランサガ】5章のバラックをざっくりと

どうも、あやじです。

僕のやった5章のボスを攻略したやり方を書いていきたいと思います、めっちゃざっくりだからね!!

編成メンバー

ウィン
キュイ
セリアード

あったら楽になるGW
セリアード ベネディクト(R)
      攻撃スキルのGW

動き方

ウィン操作で後衛を攻撃範囲に入れないように立ち回る。
画面全体の攻撃(パンチ)は操作をセリアードに切り替えてクラススキルを使ってやり過ごし、またウィンに戻して殴る。

その他

ウィンとキュイは育っているキャラで代替可能だが、セリアードのクラススキルはほぼ必須なので育てていなければ育てたほうがいいレベル!!

最後まで誰も倒れていなく、それでも倒せないなら火力が足りないので育ててリベンジ!! 防具はこの時点でSRの最終強化くらいにしておくのがベスト、頑張ろう!!

それでは今回はこの辺で!!
最終までお読みいただき、ありがとうございました。