ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

念願の賢者二人目!

どうも、無料10連・・・ 全敗でした! あやじです('Д')

 

ロベリアゲット!

アーカルムチケ枚数が2枚になっているおかげで

遂に賢者二人目ゲットです!

 

f:id:Ayaji:20190814152425p:plain

 

やっぱ長いっすわ・・・

 

ちなみに一番最初はフラウ!

f:id:Ayaji:20190814152818p:plain

この子には久遠渡してます、エチエチだからね、しょうがないね('ω')

 

フラウは好みだったので真っ先に取りに行ってましたが、

 ロベリアはというと、このサイコパス的なキャラ・・・

すごく好きなんです('Д') なんで性格知った時は

取るしかねぇ!性能?知りません^q^状態でした。

 

まだレベル上げ途中なんで使ってませんが、上げ切った後が楽しみです。

 

この次はアラナンかニーアか・・・

まだまだ迷い中ですが3人目も今年中にはいけそうなんで

頑張ります!

 

性能で取る人も多いと思いますがやっぱ好きなの取るのが

一番のモチベですよね(*'ω'*)

 

ではでは('ω')ノシ