ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

友達とぶらぶら

先日、友達と久々に遠出をしまして、海に行って来ました( ´∀`)

普段ゲームばっかりなんだけど、友達と遊ぶ時は大体ドライブしながらぶらぶらしております!

んで、お昼は外食で、そのとき食べたのがこれ
f:id:Ayaji:20190812180849j:plain

フィットチーネ・ローマ風
って名前だったかな?

初めて行ったお店で、美味しいか不安はあったけど、美味しかったです!

クリームの味が薄いから微妙と思ったんだけど、ベーコンの味がしっかりしていて、一緒に食べるとちょうど良いバランスでうまうま(*・∀・*)

友達はこれ食べてました

f:id:Ayaji:20190812181622j:plain



食べ終わったら海に行ってきました!
やっぱり夏は海!って感じですが、暑くて熱中症再発が怖かったので僕は荷物番!
f:id:Ayaji:20190812182149j:plain

しかし楽しかった!
たまには外に出ようね!