ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

Titan Souls 完結しました!

どうも、あやじです。

 

前回紹介した【Titan Souls】が完結いたしました!

最後の配信はこちらです

youtu.be

終わった後に色々見て回ったのですが、どうやら全てのボスは倒していました。

ちなみに今まで倒したボス達とは何度でも再戦することが可能!

ボスの名前が古代文字みたいで読めませんでしたが、解読されており、読めるようになっていました、相手を倒して色々取りこんだ事で理解することができたってことですかね?

 

そして新しく始めるとハードなどの難易度らしきものが選択できたので、もし配信で続きをやるとしたらそこになるのかなと思っていますが、先にボスの攻略動画を作ろうと思っているのでそれが終わってから続きは考えましょうかね。

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。