ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】メロンフェスタ開催!

どうも、あやじです。

 

新イベントのメロンフェスタが始まりました。

 

毎日やることとしては

 

討伐クエスト 5回報告

納品クエスト イージー~ハードまで

NPC探し 最高難易度で報告

 

以上になるのかな。

 

討伐クエストとNPC探しはいつも通りといった感じですが納品クエストの難易度がきちんと難易度に合う物に変わってきているので、とてもやり易くなっていると感じました。

 

そして目標としては

 

f:id:Ayaji:20210713184104j:plain

これを一つ確保!!

 

エンチャの費用が

確定エンチャが20G

確率エンチャが500M(失敗時壊れる)

 

めっちゃお金かかる!でもエンチャしなくても中段で全ステ+10がゲーム内だけで手に入る+アルカナセットでATK・MATK増加はいいと思います!

セブンヘッドホンとか持ってない人はかなりうま味です!

ちなみにエンチャ内容は

アルカナc正位置・逆位置1枚づつ+α

cスロット1個

うん、確定エンチャの値段は納得ですね!実質中段でc3枚分!やばいですね!

 

んで、メロン武器は短剣がひとまず欲しいので期間中には+9まで持っていけたらなーって思ってますがどうだろ・・・?1日3回無料精錬(壊れない)があれば期間内でいけるでしょ!

期間中はまた毎日納品物をメモで残すのでよければ参考にしてください

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。