ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

すっごくサメでした・・・

ついにグラブルの夏がやってきた!

ハー・マーの水着はガチャ入りしたらお財布が壊れる予感・・・

アズ・イスがガチャならお財布が壊れるのは確定的明らか^q^

天司勢は大好きなんっすわ^q^

 

THE MAYDAYSの感想

内容のネタバレはしないのですが、最初から最後まで面白かった!

そして何よりサメ尽くし! 冒頭の二人組の会話が日本語なのに音声は英語とか絶対狙ってるわ・・・ 良い子のみんな!音声ありでやろうね!(´゚д゚`)

あとはルシオがとてもヤバい! このイベのルシオが嫌いな人が出そうな気がしないでもない感じでしたが僕は、はっちゃけてて好きでした。

多くはネタバレになり語りませんが、これだけは言いたい・・・

 

ただし、ルシオは尻から出る!

 

 イベSSR武器・召喚石

まず武器はこちらのサメ!

f:id:Ayaji:20190628215137p:plain

f:id:Ayaji:20190628215149p:plain

いつも通りのEXスキルの武器ですね、初心者の人や、闇はあんまり力入れてなくてEX1枠分しかないよって人は入れてもいいんじゃないかな?

それ以外はスキンにする程度か・・・?

 

次に召喚石はこちらのサメ!

f:id:Ayaji:20190628215449p:plain

f:id:Ayaji:20190628215500p:plain

見た目がまずリアルっていうか、映画に出てきそうで正直キモかった(誉め言葉)

この石で気になったのは召喚効果の 出没注意効果 です。

敵に付いた時はこんな感じ

f:id:Ayaji:20190628221149p:plain

ターン終了時に無属性ダメージが約50万出てました、三凸までなのでメイン・フレにしても3ターン後、サブだと6ターン後なので効果は良いのですが、どうも使いづらい・・・

そして自分に付いた場合の効果がこれ

f:id:Ayaji:20190628221432p:plain

逆境ついたとしても味方が倒れるデメリットは大きいですね、これがデスみたいに配置でなら壊れてましたがね・・・

試行回数は少なく50回やった結果、グランかかったのは1回でした。 運要素が気になるのであれば、メイン武器を上記のサメ斧にすればシャークコントロールで相手に100%かかるようになるのでセットでの運用が良さそうですね。

 

最後に

アズ・イス達の未来は明るいよって話だったり、ルシオがあれな話だったり、

サンちゃんが突っ込みまくった話だったりと色々ありましたがすっごく楽しめました。

そして今年の水着ガチャが楽しみすぎる反面最初に書いた通りお財布へ打撃が怖すぎる・・・

2400万突破キャンペーン終わった後ですが、水着の合わせて2500万突破キャンペーンで無料10連またはガチャピンお願いできませんかね、無理ですね(´Д`)

あとこれだけ言っておきたい

f:id:Ayaji:20190628223624p:plain

めっちゃ可愛い! こうゆうのもっと増やして!メイン武器のスキンにするから!