ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】メロンフェスタ 7/21 納品アイテム

納品アイテム   個数 入手方法

氷の心臓     40個 アイスタイタン・怒りのスノウアー

めちゃ硬い角   40個 トップラウンドライダー

ぼろぼろの金属片 20個 不吉なヒート・フリーズタートル

腐敗した深海魚    2個 深海のデビアス

 

実際に集めた場所

アイスタイタン→氷の洞窟3F

トップラウンドライダー→ロックリッジ鉱山

不吉なヒート・フリーズタートル→イリュージョンD久陽宮1F

深海のデビアス→イリュージョンDイズルード下層(無理でした)

 

腐敗した深海魚以外は事前に集めてあったので楽でした、めちゃ硬い角はちょっとしんどいかな?ってくらいだったのでやっぱり今回の納品は楽になったんやな・・・って思いました! でも下層はマジで無理!八つ裂きにされた!