ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】真理の開放が欲しい!

どうも、あやじです。

 

現在メロンフェスタで色んなキャラを育成中、その中に二刀AS珍がいるのです。

 

私が所持している魔法系の装備は

+7ガーデンオブエデン

+7フェアリーオブエデン

しか持っておらず、他はRK物を使いまわしており、暴走魔力も真理の開放もありません!

なのでいい感じの装備を探して考えた結果!

イリュージョンシューズに真理の開放をエンチャすることにしました!!

 

真理ILシューズか闇御津羽神靴か迷いましたが完成形のお値段、そして私の財布事情により真理ILシューズにしました!っと言っても現在そんなに使えるお金はありませんので手持ちで結構持っていたシューズをエンチャしてみました。

元々AS影葱もいたので魔法寄りの靴が欲しかったんです!

 

エンチャしているところがこちらの動画・・・

 

 

youtu.be

 

 

 

うん!頑張ります( ;∀;)

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。