ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

ミラクル精錬3回目の成果

どうも、あやじです。

 

みなさんミラクル精錬3回目はどうだったでしょうか?

私は13万ポイントくらい用意して2つの装備を+7までいけました

それがこちら

f:id:Ayaji:20210505154002j:plain

f:id:Ayaji:20210505154014j:plain

どちらもRK用のやつですね。神喰らいが+7にできた時はめっちゃはしゃぎました(*'ω'*)ファフニースブレスのほうには古メガリスcを刺してジャスパー型、ハンドレット型で使っていこうと思っております。

 

残りのミラクル精錬が 5/8・12・16・18 の4回あるのですが用意した物は今回で目標に到達したのであと+7が欲しい物はスゴロク景品の白騎士のマントのみになりました。

 

スゴロクの称号もできるだけゲットしていきたいので早くゴールするのもダメなので白騎士も叩くのは最後のほうになりそうなので、手持ちのお金と相談して何かしら装備を購入して叩こうかな考えてます。 総資産を増やしたいですね!

 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました。