ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

【RO】メロンフェスタ 7/28 納品アイテム

納品アイテム     個数 入手方法

おおネズミの爪    20個 クランプ・プラズマラット・下水クランプ

中核ゼリー      20個 実験幼体・成体全般

錆びたネジ      20個 ネジリアンMOB全般・機械系MOB

雷に打たれた石の破片   1個 古のタオグンカ

 

実際に集めた場所

下水クランプ→下水処理場(バルムント邸)

実験成体→ヴェルナー研究所D練

ネジリアン帝国MOB→イリュージョンDネジリアン

古のタオグンカ→イリュージョンDルワンダ(いませんでした)

 

古のタオグンカ以外は今までの納品物を取りに行ったり、イベント収集品を集めたりしていたら揃っていたんじゃないかなってくらいのラインナップでした。

私はネズミ以外倉庫にあったらので下水へ直行しました!