ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

今月のコスたま ターキー買いました!

どうも、あやじです。

 

今月のコスたまが更新されましたね

 

ragnarokonline.gungho.jp

今回も魅力的な物が多いですが特に欲しかったのはリュックとターキー!

 

リュックは今の時点でとんでもない値段付いてるので落ち着くまではスルー予定、ターキーのほうは2.5Mで売られていたので即買いしました!

そのターキはこちら

f:id:Ayaji:20210511234420j:plain

f:id:Ayaji:20210511234449j:plain

f:id:Ayaji:20210511234506j:plain

f:id:Ayaji:20210511234526j:plain

 

f:id:Ayaji:20210511234556j:plain

見た目は可愛いですがこれだけならすぐに欲しい!とはなっていません!

そんな私がこの衣装に一目惚れした理由はこれ

f:id:Ayaji:20210511234750j:plain

もうね、死んだ時にしか見れないけどね、料理されるのは反則でした。

これをつけていれば死んでも和んでいられますよね(*'ω'*)

 

とはいえこの子は前に紹介した時の衣装をゴスリン系で固定しているので別キャラに冒険家ターキーをメインとしたコーデを考えてつける予定です。 その時はまたお披露目するかも!?

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。