ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

精錬祭 ミラクル精錬2回目までの結果

どうも、あやじです。

 

本日で精錬祭で2回目のミラクル精錬が来たのでぶっ叩いてきました!

結果はこちら

f:id:Ayaji:20210430091317j:plain

f:id:Ayaji:20210430091308j:plain

フェアリーオブエデンの途中でポイントがなくなり終了

+7ルーングリーブ

+7大自然のドレス

+7優柔不断の思念体シューズ

+6ファフニールブレス

以上の物は精錬祭初日のミラクル精錬で出来た物です

 

次のミラクル精錬でなんとか神喰らいの龍槍を+7にしたいですね!

ファフニールブレスとフェアリーオブエデンは最終的にポイントが余れば+7に出来たらと思っているのですが、神喰らいがポイント消費が2倍なので余るかどうか分からないので+6で妥協も考えつつ様子見!

 

スゴロクの景品の白騎士のマントが早めにゲットできればそれも+7にしたいところです。 水耐性75% 完全回避+25 無属性20%はとても魅力的!

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。