ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

組織イベント(復刻)はじまりもうした

みなさん古戦場お疲れさまでした!

 

休む間もなく復刻イベが始まりましたね

 

毎回イベントの周期短い!やる事多すぎぃ!

ってなりますね

 

f:id:Ayaji:20191122205033p:plain

 

古戦場終わった後で大変だけど

トレジャー交換は終わらせないとね! 

 

優先度は

アーカルムポイント3万分

ダマ骸晶3個 

ガチャチケ3枚

指輪2種 全部 

の順だと僕は思います!

 

というか僕はこの順番で取ります('Д')

 

武器と石は正直強くないのでエレメント欲しくない限り無視でいいです

 

戦力整っていなくてきつい人はマルチに参加して四角いほうのトレジャーを集めて足りない部分をエクストラのソロでゆるゆる集めればいいと思います。

 

最低限のアーカルムポイントとダマ骸晶は取っとけば後悔は少ないと思います!

 

ちなみに僕はやる気が出ない時、上の二つ取ったら終わってます、だってきつい('ω')

 

毎回組織イベント来るたびに、ゼタの最終きてほしいって思うんですけどこないんですよね・・・ それではみなさん、また今度 ではでは(*'ω'*)ノシ