ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

闇古戦場 AT時EX+ワンパン編成(マグナ)

数か月ぶりです、生きてます。こんにちわ('Д')

 

今日から古戦場ですが、編成まったく考えていなかった!

 

毎回肉集めが億劫なのでなんとかポチ数減らしたくて

 

頑張った結果・・・!

 

f:id:Ayaji:20191114113810p:plain

f:id:Ayaji:20191114113818p:plain

 

AT限定になりますがマグナでもワンパンいけました

 

この編成はこちら

 

f:id:Ayaji:20191114113939p:plain

f:id:Ayaji:20191114113947p:plain

 

アバター杖サボってなければサリエルの部分は無くせるのかな・・・?

 

デスは完凸しており、サリエルは無凸 

 

初めはコルルなしでやってましたが、

 

手持ちではダメ上限に引っ掛かるので

 

コルルさんのアビダメ等で頑張ってもらい達成しました

 

マグナは水ゾ必須なのは言わずもがな・・・

 

ちなみに2ポチくらいダメアビ増やせば

 

召喚石のハードルは下がると思います!

 

マグナ編成でワンパンはハードルくそ高いっすわ・・・

 

ではでは(*'ω'*)ノシ