ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

鬼ノ哭ク邦………買いました!

昨日の夜にこのゲームを知りまして、体験版をやってみたら面白かったので朝一でゲオへ( ´∀`)
f:id:Ayaji:20190822154344j:plain

前評判はあまり良くなくって、動きがもっさり 攻撃の隙が多いと、色々言われてました。

体験版をプレイしてみると確かにそうでしたが、習得する技能でどうにかなりそうな気がしてました。
実際やってみると、動きは習得する技能でどうにかなるで、体験版やってみて、このもっさり感が嫌で買うのを躊躇している人は買ってもいいと思いました。

武器屋解放までやってみた感想として、戦闘面では
今のところ文句なし! しかし武器屋の使いにくさが気になりました。
武器に付いている影石が何か、その武器にカーソルを合わせても分からず、選択して詳細が出るので、同じ名前の武器が多いと分からなくなり手間取ります。

今のところ武器屋以外文句なく、面白いゲームだと思います、話は暗めですが、とても魅力的なゲームです。 値段も安い方なのでお手頃ですよ(゜Д゜)

とりあえずクリア目指して頑張るぞい!
ではでは(*・∀・*)ノ