ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

本戦一日目! HELL95は・・・

HELL95 煉獄カツオヌス(骨)

特殊HPトリガー

 

75% プルガトリウム・・・ 全体火属性ダメージ 灼熱(2T)

 

65% 業火に包まれ身が削げる! (焼き魚になる)

 

50% 煉獄棘・・・ 全体多段ダメージ DAUP(5T)/アビ封印

 

25% 真の力開放

   本質一致・・・全体火属性ダメージ 攻撃力UP(2T)/暗闇・奥義ゲージ-20%

煉獄棘によるデバフのアビ封印を繰り出してきますが、クリアを持ち込めば問題ないですね('ω')

本質一致については・・・ あんまり脅威でもないので・・・  ね?(´゚д゚`)

 

HELL95はリリィが刺さっており、あの子の1アビだけでデバフをすべて防いでくれるので持っている方は使ってみましょう! リリィさん強すぎ('ω')

 

オート編成考えているレベルの強い人なら1ターン目にリリィの1アビ使っておけば、最後までデバフを防いでくれるでしょう。

 

そして何より一番変わったことは・・・

そう、燃えて骨になるところですね(´゚д゚`)

 こいつHELL100には消し炭になるんじゃなかろうか・・・?

 

骨になってから アビ封印のある煉獄棘を気を付けるくらいで、あとは90と変わらず。

防御固有値が11だったらこいつは古戦場荒れてたかもしれませんな・・・(´Д`)

 

ソロで厳しい人は、団員と同じくらいの強さの人とペア組で狩ればいいんじゃないかと思います。

 

それも出来ないのであればHELL90回すか、お肉供給係りになれば良いんです。団の方針にもよりますがね!

 

それでは本戦一日目!頑張っていきましょう! ではでは(*'ω'*)ノシ