ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

半額期間残り僅か・・・

もうじき半額期間が終わり、倍額期間が始まってしまうグラブル・・・

 

現在のバレット集め状況

 

バレット作成が終わっておらず、他にもやりたい事がいっぱい残っております。

 

現在のバレット状況

 

アイアンバレットⅤ 2個

 

ゴールドバレット  1個

 

カートリッジ系   手付かず

 

アグニスポイントⅢ 1個

 

完成までには程遠いね! ゴールドバレットⅡを作ってる最中で、リキッド・スチール集め中に虚無ってしまって心折れました。 残り期間のバレット素材集めはアグニスポイントⅢ 2個目が出来たらいいなーって感じで鱗とアニマ集めして、残りは次の半額で・・・ね?(´Д`)

 

ギアスコラボ

半額期間ということで欲しい物交換だけで終わってますが僕が交換したのは

 

スザク

10連チケ

アーカルムポイント3万分

C.C 4枚

栄冠の指輪 3個

覇業の指輪 1個

 

これで終わってます、あと交換するとしたら

 

覇業の指輪 2個

単発ガチャチケ 3個

 

くらいだけど、残りの半額期間考えると今欲しいバレット素材の鱗とアニマのほうを優先しちゃうね、しょうがないね('Д')

 

残りの過ごし方

残り期間がもうあまりないので、LB貯めと最終キャラのレベル上げは諦めました。

鱗とアニマを集めつつ、オメガ・終末武器を作るのに銀天集め。 グランデの自発素材もなかなかに重いので、この期間に自発素材を数多く集めておきたいですね(*'ω'*)

本当に銀天は何個あっても足りないですわ・・・

とにかくあとは周回して素材集めて、アーカルムチケが溢れないようにして、次のストイベまでにやれることやっとくくらいです(*‘ω‘ *)

 

次のストイベはアズ・イスが来そうなのでわくわくがとまりませんな! プレイアブル化してほしい!(*´ω`)