ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

Oβ終わってしまった・・・

 

アバター

 

f:id:Ayaji:20190603124627p:plain

はい!

f:id:Ayaji:20190603124721p:plain

かわいい!

 

生成が可愛いのは当たり前として(´゚д゚`)

 

この頭のアバター、めっちゃ可愛くないですか?

 

僕はこれを見た瞬間思った、

 

作らねば・・・ 絶対かわいいやつや・・・

 

もうOβ終わっちゃったのでアバターの名前は確認できませんが

 

確か リカオの帽子 だったと思います、こいつなんですが入手方法は

 

前回の記事で書いた、最初のダンジョンで取れるものなんです!

 

ダンジョンをクリアする毎に欠片が1個貰え、20個集めれば合成して帽子ができます

 

帽子本体も直接ドロップするみたいなんですが、確率は相当低いと思います・・・

 

ダンジョンで報酬を貰える制限が 1日10回まで 週の合計で30回まで という

 

制限があるので週の30回の報酬のうち20回をそこに注ぎ込むかめちゃくちゃ迷った!

 

でも見た目可愛いし、うちの子に似合うやろうし・・・ ならやろうかね! で走った

 

結果、Oβ終了ギリギリで間に合いました(*'ω'*)  ↑の写真撮ってゲーム終了でした。

 

ちなみにこのゲームをやってて、この帽子付けてる人は一回も見てません!

 

もしかしてうちの子だけの オンリーワン かな(´゚д゚`)

 

とにかくOβを終えて思ったのが、久々のMMORPGだったのでとても楽しめました。

 

正式サービスが始まれば続けてやっていきたいと思っています。

 

フィールドボス的なやつを知らない人達と沸くのを待って、沸いたらボコボコに

 

するのはとても楽しくMMOらしくて素敵だった(*'ω'*)

 

正式サービスにOβのデータを引き継げるかわかりませんが、リカオの帽子と

 

キャラだけはそのままにしといてくださいなんでもしますから・・・(゚д゚;)