ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

シナリオストーリーきてますよね?

古戦場中なのに新しいシナリオストーリーきてますよね!?

 

どうして鯖は落ちるのかⅢ

 

だってお!もう古戦場わっかんねぇわ^q^

 

補填して スケジュール通りにやろう! じゃなくて

 

もう中止します!ごめんね!

      or

セフィラ玉交換分の勲章配って好きなのとって下さい、ごめんなさい

 

ってすればいいと思うんですがそれはどうですかね?

 

僕は補填とかどうでもいいのでスケジュール変えるか中止してほしいですね

 

でも一番は詫びサプがいいかな! SSRターニャ欲しいんや・・・

 

一番やめてほしいの予選明日までやるよ がまじでつらいんでお願いしますやめてください 何でもしますから^q^