ただいまAyajiのメンテ中

ゲーム中心のブログです ROはHervor鯖で活動中

古戦場・・・からのメンテ!

古戦場が始まった!

いっぬをしばいて肉を集めるお仕事が始まり、数時間後にエラー出し始めた。

 (´・ω・)これは・・・メンテが・・・・来る! と思ったらすぐ来てましたね。

日曜なのにお疲れ様と思いつつ ぐらぶるTVちゃんねる を見つつメンテ待ち(・ω・)

 

メンテが明けたら・・・メンテが始まった^q^

メンテが終わって団の人達と団サポどうするかの相談し使用、その後ヴァルナさんとイチャイチャしてたら数十分でまたエラー落ち・・・(´゚д゚`)

またメンテ始まっとるやないかい!Σ(゚д゚)

同じ現象でエラーになってるなら、いっそのこと今回の古戦場をノーゲームでフィニッシュして日を改めて欲しい!

何より本戦期間が平日多くてしんどいんですわ・・・

ノーゲームが無理なら詫びサプ オナシャス^q^